ミズキの適当ぶろぐ

書きたいことをテキトーにかいていく。

再びこんにちは

 皆様こんにちは、ミズキです。

 唐突ですが、ブログをリニューアルしました。理由としては、何か書きたいと思ってブログを作ったにもかかわらず、作った後に何を書けばよいのかわからなくなり、迷走し、更新ペースもよくて月一、悪くて数か月あけたりしていたこと。絞り出して書いた記事も後から見返すと私の文章力の無さを際立たせ、マンガ・映画の感想記事に至っては「小学生の読書感想文かよ!」とツッコミを入れたくなるようなレベルでした。このようなことから、自分がブログやっている意味がないように感じ、私はひっそりとブログを非公開にしたのでした。

 しかし、最近またブログ書きたい欲が少しずつ出てきました。ただ、更新しようと思うたびに、私のつたない記事が(特に『天気の子』の感想記事は酷かったw)私のブログを更新しようとするやる気を抑え込むのです。

 そこで、この度ブログをリニューアルしました!つらつら理由を書きましたが、まあめちゃめちゃ簡潔に言うと過去の自分の記事が見たくないので新しくブログを作ったってことです(笑)

 結局私の文章力が向上したわけでもないので、何の解決にもなっていませんが、気持ちを新たに、ラフに、好きなことを、好きなように書いていきたいと思いますので、温かい目で見守っていただけたら幸いです。