ミズキの適当ぶろぐ

書きたいことをテキトーにかいていく。

私のGReeeeN観と紅白を見て思ったこと

こんにちはミズキです。 昨日、第71回NHK紅白歌合戦が放送されまして、私の大好きなGReeeeNが出演しました。その中で今回の演出等について、ネット(主にTwitterですが)を見るなかで様々な意見が述べられており、個人的に思うところがあったので、私のGReeeeN観…

もの捨てられない

お題「捨てられないもの」 こんばんは、ミズキです。 初めてお題スロットを使ってみました! 捨てられないもの... 私には捨てられないものばかりあります。そのせいで部屋が汚い! そこで、なぜ私がモノを捨てられないのかを考察してみようと思います。 ①収…

思いは言葉に。

お題「#おうち時間」 皆様こんにちは、ミズキです。 まさかまさかの3日連続で更新しています。そして、そのことに自分が一番驚いています。以前、2日連続はあったんですが、その後1か月ほどブログ放置したりしていたので、3日連続ってなんか個人的にうれしい…

おうち時間を振り返ってみた。

お題「#おうち時間」 ステイホームが叫ばれるこのご時世。 もちろん、私も家にいるわけですが、お題を受け、どんな時間の使い方をしているか考えてみました。 うーん、、、YouTubeみて、テレビみて、ネットニュースみて... 時間を空費している感が半端ないで…

ウェブブラウザについて調べたら個人的におもしろかった件

こんにちは、ミズキです。 最近YouTubeを見ていたらウェブブラウザについての解説動画を見つけました。私はパソコン音痴でもありますので、ウェブブラウザについて全く知らなかったのですが、動画を見つけたことを機にウェブブラウザについて調べたらこれが…

再びこんにちは

皆様こんにちは、ミズキです。 唐突ですが、ブログをリニューアルしました。理由としては、何か書きたいと思ってブログを作ったにもかかわらず、作った後に何を書けばよいのかわからなくなり、迷走し、更新ペースもよくて月一、悪くて数か月あけたりしていた…